当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ライブ】みずほ PayPayドーム福岡の座席からの見え方は?

ドームって広い?

スーパーゲート席って?

福岡PayPayドームについて

みずほ PayPayドーム福岡のキャパは
・20,033席

ドームという事もありかなりの広さがありますが、円形なのでスタジアム形式の正面最後尾よりは近く感じられそうです。
スーパーゲートという天井席と言われる席もありますので、もしそこになった場合は双眼鏡があると良いと思います。

また、福岡ドーム・ヤフードーム・ヤフオクドーム・PayPayドーム・みずほ PayPayドーム福岡など呼称が違いますが同じドームになります。
名称が違う理由は命名権を取得した会社により名称変更されるとのことでした。

とりあえずでも大まかに座席の位置を知りたい!という方はこちらの公式サイトをご確認ください

beak.softbankhawks.co.jp

 

【オススメライブグッズ】

アリーナ席

アリーナ席は、高低差が無いので後方であるほど埋もれてしまう確率が高いです。
埋もれてしまう方はスタンドの方が見やすい。なんてことがあるかもしれません。
後方は肉眼で顔を見るのは難しそうなので双眼鏡があると自由に楽しめそうです

【オススメライブグッズ】

スタンド席

スタンド席は、思ったよりは近いものの、やはり表情までが見えるほど近いとは言えない距離になってきますので自分の目で舞台上を見たい方は双眼鏡の購入をオススメします。

スーパーゲート席

6Fに位置するかなり高い場所にあるいわば天井席といったものになります。席としては全体を見渡せるVIP席のようなものですが、コンサートでは少し残念な席かもしれません。
かなり角度があり高いので双眼鏡必須といった場所です。

【オススメライブグッズ】

イベントチケットが手に入る事が確定した方は、事前に近くのホテルや旅行券の予約をいち早く行うのがオススメです!
ホテルや旅行券は価格比較をして金額が同じであれば、楽天ポイントの貯まる楽天トラベルがオススメです!